お問合せ
『strawberrynet』でのサービスやお買い物についてのお問合せは、電子メールで承ります。
※お問合せの前に、下記の「よくあるご質問」もご参照ください。
お買い物についてのよくあるご質問
(Qをクリックすると、そのご質問についてのお答えを表示します。)
- 1. 在庫・販売価格について
- 2. お支払い方法について
- 3. 注文内容の変更
- 4. 商品の配送について
- 5. 返品・交換について
- 6. 見積書・領収書・請求書について
- 7. ご連絡メールについて
- 8. ラッピングについて
1. 在庫・販売価格について
- Q1-1. 昨日と販売価格が違う
- A1-1.
『strawberrynet』は、お客様によりよい商品をより安くご提供するために、随時、販売価格の見直しをしております。また、市場動向などによっても販売価格は変動いたします。ご了承をお願いいたします。
- Q1-2. 在庫を知りたい
- A1-2.
在庫は常に変動しております。在庫がない商品の入荷予定など詳細は、お問い合わせください。
2. お支払い方法について
- Q2-1. ご注文主とクレジットカードの名義が違う
- A2-1.
ご注文主とクレジットカードのご名義が異なりますと、クレジットカード会社から承認を得ることができません。クレジットカードでのお支払いをご利用の場合は、必ず、クレジットカードのご名義でご注文をお願いいたします。商品のお届け先は、ご注文主のご住所と異なる場所への発送は致しかねます。
- Q2-2. クレジットカードの承認を得られなかったという連絡メールがきた
- A2-2.
クレジットカードの承認を得られない理由については、お客様の個人情報であるため、『strawberrynet』で確認をすることはできません。ご利用のクレジットカード会社へ、直接お問い合わせをお願いします。
- Q2-3. 注文主と違う名義で銀行振り込みをしたい
- A2-3.
ご注文番号とお振り込み名義を『strawberrynet』お問い合わせ電話へご連絡ください。確認のうえ、ご対応をさせていただきます。
3. 注文内容の変更
- Q3-1. 先の注文に商品を追加したい
- A3-1.
申し訳ありませんが、すでにご注文手続きを完了されているご注文には、商品の追加を承ることができません。お手数ですが、追加商品については新たにご注文手続きをお願いいたします。
- Q3-2. すでに注文した商品の変更をしたい
- A3-2.
申し訳ありませんが、ご注文済みの商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。なお、出荷後のキャンセルは受付けておりません。あらかじめ、ご了承をお願いいたします。
- Q3-3. 先の注文の支払方法を変更したい
- A3-3.
申し訳ありませんが、ご注文手続きを完了されたご注文のお支払い方法の変更は、承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。なお、出荷後のキャンセルは受付けておりません。あらかじめ、ご了承をお願いいたします。
- Q3-4. 注文をキャンセルしたい
- A3-4.
ご注文のキャンセルは、『strawberrynet』お問い合わせ電話、あるいはお問い合わせフォームからご連絡ください。必ずお名前とご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。なお、出荷後のキャンセルは受付けておりません。あらかじめ、ご了承をお願いいたします。
- Q3-5. 商品のお届け先を変更したい
- A3-5.
『strawberrynet』お問い合わせ電話あるいはお問い合せフォームにご相談ください。ご注文商品の出荷状況によっては、変更を承ることができない場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
4. 商品の配送について
- Q4-1. 配送日を指定したい
- A4-1.
海外から発送する関係上、配送日を指定いただくことはできません。通常、ご注文から5〜10営業日でご配送させていただいておりますのであらかじめご了承をお願いいたします。
- Q4-2. 配送料金を知りたい
- A4-2.
現在、送料無料キャンペーン中です。
ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料がかかります。 - Q4-3. 課税に関して
- A4-3.
一件のご注文が16,666円以上のご購入の際は課税対象になります。実際の課税の有無は税関係員の判断に委ねられますが、課税されてしまった場合はお客様負担となります事、予めご了承下さい。
一件が16,666円以下になる様、ご注文を複数に分けた場合も、税関到着が同日となった場合、同一ご住所へのご注文との事で合算された後、課税されてしまうケースもございます。複数の商品をご購入ご希望の場合は、ご注文日を数日あける事をお勧め致します。 - Q4-4. 海外に配送したい
- A4-4.
申し訳ありませんが、海外へのご配送は承っておりません。日本国内へのお届けのみとさせていただきます。
5. 返品・交換について
- Q5-1. 届いた商品に初期不良や破損が発生している
- A5-1.
お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。事前に、ご注文番号と商品の状況について、『strawberrynet』お問い合わせ電話:03-5222-8000 受付時間/10:00〜19:00(土・日・祝日は休業)にご連絡をお願いいたします。交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
なお、商品交換は、商品お届け後7日以内とさせていただきます。また、商品によっては、初期不良と認定ができない場合は、交換を承ることができない場合がございます。 - Q5-2. 注文した商品を返品したい
- A5-2.
お客様のご都合によるご返品はお受け出来かねますので、ご了承下さい。
なお、個人輸入という性格上、クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。
お肌に合わない、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりませんので十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。
またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
なお、商品の性質上開封後の商品の返品はお断りさせて頂いておりますので、ご注文の際、確認をいただけますようお願いいたします。
6. 見積書・領収書・請求書について
- Q6-1. 見積書を発行してほしい
- A6-1.
お見積書の発行は、申し訳ありませんが承っておりません。予めご了承頂きます様お願い致します。
- Q6-2. 領収書を発行してほしい
- A6-2.
「ATMのご利用控え」、「カード会社から発行される(請求書)や(明細書)等」、「コンビニ払いの場合、支払時の控え」が法的に領収書として認められております。
その為、弊社より領収書は発行しておりません。 - Q6-3. 請求書を発行してほしい
- A6-3.
ご請求書の発行は、申し訳ありませんが承っておりません。予めご了承頂きます様お願い致します。
- Q6-4. 領収書を指定したのに、商品に同梱されていなかった
- A6-4.
領収書を発行してほしいの欄をご参照下さい。
7. ご連絡メールについて
- Q7-1. 注文確認のメールがこない
- A7-1.
入力間違いなど、ご登録のメールアドレスが違うことが考えられます。『strawberrynet』お問い合わせ電話にお問い合わせください。
また、お客様のお使いのメールサーバ環境(yahoo.co.jpなど)によりましては、注文確認のメールが迷惑メールとして扱われる場合がございます。
念のため迷惑メールフォルダをご確認下さい。 - Q7-2. すでに商品が届いているのに、出荷連絡メールが届いた
- A7-2.
メーカーより直接お届けさせていただく商品の場合、メーカーからの出荷を弊社で確認してから出荷ご連絡メールを配信いたします。そのため、まれに、商品がお手元に届くほうが早い場合がございます。
あるいはご注文手続きの過程で、なんらかの理由で、ご注文が重複している可能性があります。その場合は、『strawberrynet』お問い合わせ電話へご連絡をお願いいたします。
8. ラッピングについて
- Q8-1. ラッピングは可能ですか?
- A8-1.
ラッピングにつきましては、配送の都合上承っておりません。